忍者ブログ
キサトさんの退屈な一日。たまに暗い。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

試し描き中。これ書いてる現在、すっごいfc2が重い。いっそこっちにしようかと思っている。

あぁもういらいらする。

っていうかこっちはなんか書き辛いかも。こんなに一杯いろいろ出てきても困るって言うかどうしたらいいか。

っていくか基本的にリンク生成の機能がないのがめんどくさい。でもこっちのが基本的に重くなったりせず書けるかな。とか。いろいろ考える。

どうしたらいいんだろうか。

 

PR
とりあえず

使ってみなきゃダメだと思って。

借りてみた。

作っている段階でここはないなと思っているあたりが自分のダメなところです。

 

だって重いから変わってこようと思ってるのにここもそれなりに重いんだもん!!