忍者ブログ
キサトさんの退屈な一日。たまに暗い。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然わかっちゃないね
うわ、まぢカニバいい!!

アルバム買わなきゃ!!


怜くんの歌い方って歌いづらいからイヤだけど聴いてる分にはありよね(・∀・)

かわいい♪

今日も仕事やー……今日は眠くならないようにがんばるー。昨日はナルトのフィギュアとデスノの作者さん(記憶無い)の高い画集見ながら意識飛びそうになった。



いや、画集みるのも仕事なんで。

金もらってLにきゅんしてましたから。


駄目社員!!
PR
号泣でした。
あらしのよるにみてさー甘陸萌えしてーそのまま男達の大和みたらもうだめだった。


号泣だった。

オイラ戦争ものよわいんだよね。

昔さ、えぬけーでライブあったときさ、キリトがラストレター封印する前でさ。

あの歌に込められた思いみたいなの話してくれてさ。

まぢ号泣したんだよね。

曲中ほぼ泣いてて。もう泣かないでのとこまでずっと泣いてた。

てゆうか



もう泣かないできっとまた逢えるから


なんて言われて泣き止めないよね。


今日はラスレ聴きながら寝よう。

明日からまた、がんばろう。



あの人達に恥ずかしくないように。

あの人達が守ってよかったと思ってくれるように。
ぐりん
ねむいねむい…

いまあれだよ。満員電車。

オイラがっつり座ってるけどねww


なんか朝とかは日記書く元気あるけど夜は無理なんだよね。ぐったりだよね。


だめな子や…


あと20分は座ってられる
(´_ゝ`)
今日の私は
バニラのかほり。


ヘドバンしたら周りはバニラのかほり。


ってことでバニラの香りに包まれたいアナタは今すぐ京浜東北線1、2号車連結部へ!!丘サーフィンしてます。

たのしーい
誰か助けてくれ
緊張しすぎて胃が痛いのだが。

前のおじさんからエゴプラに似たにおいがして元気でたんだが(超リアルタイム)。


あー


はい。

初出勤です。


予定より10分早い電車です。

こんな身なりですがいい子でかつ鶏肉です。

つかつか!!

朝透明ピアスつけたら留め具の少し太くなっているとこがすっぽり収まった。

なんてゆうか無意味に思えて笑えた。









大丈夫大丈夫。きっとなんとかなる。胃が痛いが大丈夫。







GRIFE聴いてたら元気出た(おかしなこ)。



デス声はのどに悪い
どーもこんにちわ。風邪のせいかライブのせいか非常に声がおかしい僕です。

これ、

誰??苦笑


鼻歌すら歌えんよ。何とかしてよ。もどかしいよ。


まぁあれだね。愛の結晶(違う)


明後日から仕事だー早くなおさなきゃなーと

ヤニを吸いながら。

いってみた。





治らないな(苦笑)
まずい。
今かなり人恋しいwwつか、まぢ堕威さん見たい。


でもあれか、見たら号泣やな。

今も泣いとるし。

待ち受けだけで。


ちゃんと空想と現実は分かっとるつもりやけど分かってないみたいでキモイな。



寂しい。









早く寝かせてください。

もう朝はいらないから。
限界破裂
鼻の血管が破裂した笑。

俗に言う鼻血ってやつですね。

こんなんじゃ出掛けらんないからお断りしたわよ。


つかれとるな。



今日は眠剤飲む。

立ち上がっただけで鼻血でるとか困る。



私的メモ

バイアス
メール
写真




上の二つは特に忘れるからね
(・∀・)
後頭部にシャンデリア
そんな気分。


作り直す気にはなれないから付け足ししよう。


合わせの時は



作り直そう。