忍者ブログ
キサトさんの退屈な一日。たまに暗い。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だみだ
待ちうけ変えて以来携帯にやにやしながら見つめてしまうww


まぢ堕威さん素敵


今日は早めに寝よう。明日は居酒屋だ。(飲まねえけど)
PR
眠い。
白生地に白糸でジグザグやっても楽しくない。

どーもこんばんわ。久々に正常な時間に作業を進めております。Kです。

ジグザグ地獄です。

やらなきゃきたなくなるからやらないわけにいきませんね。なんてゆーかこーゆーときエナメルがなつかしくなります。

奴は楽だった…笑。


なんだか凄く裏は見せられない衣装になりそうです。

ミシンさんがご機嫌ななめ。

オイラもご機嫌ななめ。


おかんは超ご機嫌。

スケート見る気にならん。時間が惜しい。

明日には終わらせたいなとそんな途方もない夢を見てるKでした。
眠気がこない
バシバシ裁断してます。




嘘です。さっきまでネトサしてました。

だって合わせと違うしやる気のかけらがね。

ひろい集めてるからね。


でも土曜もしかしたらお泊まりやから早めにかたつけんとな。

1日が30時間欲しいわ。



今日は完徹して日が出たら縫えるようにせねばー
とりあえず
大元のパターンはでけた!!

形にこだわりすぎていろいろ改変したから心配でセロテープでくっつけてみたけどとりあえずなんとかなりそう
(*´д`*)

問題はプリーツやけどしらん。後付けする。(最低)

本当は裁断したいけど手元狂いそうやからからやめよ。

明日もがんばるどー
暇や。
せっかく足りない材料買ってきたんにやる気が起きん。自分最低。

久々にミクシィいぢった。久々にやるか!!みくしぃ!!つまらんけど!!(コラ)。


ヤニでも吸って作業するか。無駄に忙しい。



つーかこーゆー事を表で言えんて自分どんだけチキンなんやろ。ま、いろいろ理由あるけどやっぱり言えん鶏肉。
やっとなの!!
付け替え完了♪


でも髪が黒だから黒ピアス栄えない…


悲しい…
もどかしぃ…



bottom
上下激しすぎ。


また

底。



其処はアタタカクテ

飲み込まれる感覚が好き。


二度と目覚めないように





おやすみなさい。
In your mind
何が辛くて

何が痛くて

泣いているのか分からない。




何もかも投げ捨てられたら楽なんだろうね。
楽しかったー!!
今日はかなり整理番号悪かったのに流れ流れて敏弥前5列目にいたww

でも敏弥はあまり見えなかった。
まぢ京さん見てた。
堕威さんも見た!!

また堕威さんこっちきたよ!!笑。

あとちょっと賭事したけど負けたね。
いや、負けてよかった!!

てことで。

この二日間何度も耳が千切れるかと思ったKでした。


今回は楽しすぎたからレポ無いです。記憶無いです。
脇腹痛い。
昨日は何度か生死の境目を行き来しました笑。

いや、まぢ楽しかった!!

堕威さんこっちに来てくれたし♪愛は伝わるもんやな(大丈夫。分かってるから。)

つーか目に敏弥が吐いた水が入った!!
フザケロ馬鹿!!それで喜べる年と違うわ!!


さー、準備せねばー